--/--/--.--


--: -- | スポンサー広告
2013/04/09.Tue

帰ってきたぞ、サンライフ!

気づいたら、半年以上更新してませんでしたね
どうせ誰も見てないだろうとヤグされてましたw

まぁ、それは置いといて…



sunlife
1年ぶりに帰ってきましたっ、サンライフ!
改修工事でどんだけキレイになったか楽しみでしたが、まぁそこそこキレイになってました

ロビーはソファーはあったけど、テーブルとかが無くなってて、以前より殺風景になってました
喫煙室は窓はなく、何か閉鎖的…。鍵ついてるのに閉めれないしw
トレーニング室は以前研修室(?)だったところを潰して広くなってました。
マシーンもハイテクなものを導入。
更衣室も広くなって、シャワー室も個数が増えてました。
お風呂がないのは残念w

さて、肝心の体育館はと言いますと、床が張り替えられていてちょーきれい
カーテンもスムーズに閉まるし、色んな箇所がなんともなめらか。
先月まで使っていた体育館は電気が暗かったせいか、
サンライフの電気が眩しく感じる

この日は雨のせいで若干湿度が高かったような感じでしたが、
新しい体育館で快適に練習しました(参加者は少なかったけど)

今週はまたまたBLOWINGさんと練習試合になりますが、
この新しくなった体育館を見てどんな反応をするのでしょうかね
(高井戸第二のプレハブ体育館も衝撃的でしたけどw)



By みぃ
19: 02 | 練習 | Comments(0)
2012/08/06.Mon

8月のスケジュール

先日の大会で、軽く熱中症になりました
そしてすっかりアップ忘れてましたw

8月のスケジュールです。

8/5(日)…第48回埼玉スポーツ祭典ミックス6人制バレーボール大会:さいたま市与野体

8/11(土)…通常練習:光が丘第七小学校

8/18(土)…通常練習:光が丘第七小学校

8/25(土)…通常練習:光が丘第七小学校


ですです。

まだまだ暑い日が続くので、熱中症には気をつけましょう
(お前に言われたくねぇw)
21: 00 | スケジュール | Comments(0)
2012/07/01.Sun

7月のスケジュール

はい、地味に毎月更新しています。スケジュールだけですが。
7月に入りましたが、今のとこ涼しく過ごしやすいです。

7月のスケジュールです。

7/7(土)…通常練習:光が丘第七小学校(中止だけど、来れる人は来てね)

7/15(日)…通常練習:光が丘第七小学校

7/21(土)…通常練習:春日町青少年館(参加人数によっては中止の可能性有)

7/22(日)…通常練習:光が丘第七小学校

7/28(土)…通常練習:光が丘第七小学校


ですです。
今回は日曜練習もありますので間違えないようにしてください。


By みぃ
21: 14 | スケジュール | Comments(0)
2012/05/31.Thu

6月のスケジュール

が降ったり、雹が降ったり、気象の変化が激しいです


6月のスケジュールです。

6/2(土)…通常練習:光が丘第七小学校

6/9(土)…通常練習:春日町青少年館(中止)

6/16(土)…通常練習:光が丘第七小学校

6/17(日)…第3回女子6人制しらさぎ杯埼玉バレーボール大会(予定):さいたま市与野体育館

6/23(土)…通常練習:光が丘第七小学校

6/30(土)…通常練習:光が丘第七小学校


です。
今月は初の女子6人制の大会があります。
ドキドキワクワクですo(^o^)o
男子も応援に来てね


By みぃ
19: 01 | スケジュール | Comments(0)
2012/05/02.Wed

5月のスケジュール

G.W.はいかがお過ごしですか
私は仕事です(聞いてない)


5月のスケジュールです。

5/5(土)…自主大会:練馬区立光が丘体育館

5/12(土)…個人開放:中村南スポーツ交流センター

5/13(日)…交流試合(予定):さいたま市岸町公民館内体育館

5/19(土)…通常練習:光が丘第七小学校

5/26(土)…通常練習:春日町青少年館



ですです。

音沙汰ないですが、いよいよ自主大会です。
今回も人数ギリギリで両チーム大変でしょうが、
怪我の無いようがんばりましょう


By みぃ
07: 43 | スケジュール | Comments(0)
 | HOME | Next »

